057370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

お約束!

最近、荒らしや、楽天以外の方の掲示板への書き込みが増えています。
私にとっては、非常に残念に思っています!
なぜこのような事態が起きているのかは分かりませんが、絶対にお約束は守っていただきたいと思っています。
そこで、お約束のページを作りましたので、初めての方はこちらを読んでから投稿、または書き込みをお願いします!
このお約束ページを読んでからメッセージか、書き込みをお願いします。

1、楽天の方に関しては、掲示板への書き込み、または、日記コメントへの
  書き込みが可能です。
  (しかし、荒らしのような文章などは、こちらから削除させていただきますので、あらかじめご理解下さい)

2、楽天以外から訪問された方に関しては、HPの横にあるメッセージを送
  るからの投稿をお願いしています。そちらから、お返事をさせて頂きますので、メッセージを残される方はそちらへお願いします。

3、もし、荒らしが繰り返し続くような訪問者や、書き込みがあった場合は
  即、削除をさせていただきます。
  その場合のお返事は返しませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。

以上、3点についてです。また、このようなこと以外でも、また何か起こった場合は、お約束項目を増やしたいと思っています。
みなさんが訪問される場所であり、気持ちよく利用して頂きたいと思っていますので、このようなことが起きないようにして、HPをよくしていこうと思います。
これからも、タフルの日記を多くの人に読んで頂きたいと思いますので、応援のほど、よろしくお願いします!!


© Rakuten Group, Inc.